きとやまの日誌

ただの日誌

2017/04/12

曇り-雨。朝は寒かった。

8時50位に起床。前日は1時くらいには寝ていた。

スクランブルエッグとバナナ2本。コーヒー。間に虎の。

ゴミ出し。

 

京都御所で桜を見て散歩。10時半過ぎに研究室へ。その後、ネット接続に手間取る。まずD大のサイトにアクセス、が鉄板のようだ。

11時10分までシラバスをパラパラ。まあ、俺が出るべきものではないだろう。

その後、B論文メモ開始。

1時くらいまで本を適当に読み。

ITワークショップと飯とコーヒーで研究室帰りは2時半。晴れ始めた。文学部と法学部のシラバスと手帳をもらう。

17:10に青空に散歩したい欲が強くなり、家に帰ってから二条城へ。めちゃ並んでいたので二乗にまで出てモスバーガー。ハンバーガーとチーズバーガーで400円ちょっと。

 

二条城の桜は素晴らしく。入場料400円、抹茶600円、団子300円。韓国からの2人組とお話をしていたが、抹茶のお店とそのお庭が素晴らしかった。昼も良い城だ、とのこと。

9時に帰宅。二条城近い。

その後、シャワーを浴びて、先生や研究者に返信したりLINE友達になった方にメッセージ。22:20まで。

今現在では、

人権11:10-12:36、14:30-16:00くらいまで(印刷したりも含めて)。計3時間。

開発:16:30-17:10。40分w。

その他事務作業、2時間くらいかな?

どちらも足りていないので、適当にPCで作業しよう。

 

 

食費&コーヒー代:たぶん二条城覗いて1100円弱くらい。

観光費:二条城関連で1300円。まあよいさ。映画1本だ。