Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

きとやまの日誌

ただの日誌

2017-04-03

晴れ。ただし夕方少し雨も。暖かかった。

 

前日4-5時寝で、11時過ぎに起床。よくないが仕方ない。

買ってきてくれていたピザ一切れを食べコーヒー。

12時くらいから荷物詰め。眠くて捗らないも、2時ころに終え、ハーブティ(カモミールシトラス)を飲んで、郵便局。

重いものなど4つ送って5千円ちょっと。Black猫のパックよりも安い。成功。

IHヒーターを買いにY電気へ。6900円。

4時に帰り、コーヒーと結婚式の引き出物のバウムクーヘン。美味しい。

その後、皮膚科へ。待ち時間に某デュ○ロなど読む。塗り薬いらないといったのに大量に出してくださり7○円。飲み薬は3ヶ月分。薬局の方にザイザルの値段を聞き、1日30円とのこと。

帰って、疲労困憊。改めて靴や掃除機を詰め、アレルギー薬をトランクになど。家族のPCのプリンター設定など。

夕食は作ってもらったサラダ・豆腐の煮物・魚。その後、スキャンをしたり、予定を立てたり。KKGKが通っていれば近いかもしれない。5月は相撲、SSGのダブルコンポだとも知る。

夜はどうにも疲れていた。10時まで風呂。11時頃、オムライスを作った。12時前に寝る試みはしよう。禁酒も。