きとやまの日誌

ただの日誌

2016-08-22

雨から曇り。少し寒い。

昼に起きてピザを焼き食べてOB大学の歯医者へ。

bookingに問題があって金曜にまた来るようにとのこと。笑ってしまった。

結構辛かったが、とりあえずcovered marketで卵サンドを買い、研究室で食べる。

某論文草稿を印刷・チェックし、日本の家族から送ってもらうようメール(夜に可愛い姪の写真とともにありがたい返信をもらう。本当に姪っ子可愛い。一回しか抱いたことないが)。

どうにも体調が悪く帰寮し、英語を軽く勉強したりyoutubeで某健康番組を見たり簡単に某英語本を読み進めたり。

総勉強関連作業時間はわからないが5-8時間の間。そういう日もある。