きとやまの日誌

ただの日誌

2016-08-18

晴れ。暑くて部屋にこもっていた中、深夜まで26度くらいだった。

強烈に体調が悪い日だった。よって翌日に書いている。

朝電気工事の方がいらして起きる。掃除の方(いつも木曜)は、翌日来られた。

起こされたので外へ勉強しに出るも、フラフラし頭痛と腹痛。すぐに買い物して帰り寝込む。間にPCでDLした政治思想研究の興味ある論文を読む。偉い先生のだが少し自分には冗長に感じた。も、体調悪い時はそれくらいが良い。

完全ダウンし、深夜まで寝込んだり起きたりを繰り返す。

深夜に頭痛が取れて調子が良くなり、某英語本の英語が読みやすいのを楽しむ。メモも数頁に1箇所くらいしかメモするところがないので進む。

しかし、結局総勉強時間は3-4時間だっただろう。

体調不良の原因はわからず。翌日にも響いたので変なものを食べたか、体が疲れた時にあまり寝れずに一線超えちゃったか。