きとやまの日誌

ただの日誌

2017/04/13

8時半起き。昨日はチキンラーメンを食べ2時頃に寝た後、吐き気で一度起き、その後なんとか続けて寝られた。

王冠と同人と殴りを見ながら朝食。卵茹でて2つとメロンパンとコーヒー。掃除とか。

その後、10:30ちょうどに出て、10:45に先生の研究室へ。読むもの決めたり雑談したりしてご飯も食べて13:30に研究室へ。おいしいキッシュ900円ちょっと。

 

夕飯は控えめに。あるいは東寺ででも。でも昨日時間的にはあんまりなので、今日は作業して明日そことacitusに行きたい。

とりあえず研究室で論文読み

 

16:30から30分図書館ツアー。ケンブリッジのサマースクールの募集を見つける。行きたい。18時過ぎにカレー食って気持ち悪くなる。280円。20時頃まで研究室にいるも、かなり生産性が落ちたので大黒屋で半額唐揚げ&たこ焼き計250円を買って帰り、風呂、youtube聞きながらリラックス、ビール。

 

早く寝たい。