Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

きとやまの日誌

ただの日誌

2017/04/10

り。夕方は寒い。

 

昨日1時-2時頃に寝た。10時おき。耳栓が外れて途中で起きた。

アリと広江を見ながら、卵茹でてパン、コーヒー。卵は冷えないと硬くならないね。

 

11時半くらいに家を出て、京都御所散策。桜散り始め。

12時半までGS事務室が空いていなかったので相国寺散策。800円というので入らず。

 

図書館でシラバスをえて、ついでに書庫探索をし、『正しい政策がないなら』を借りる。

その他フェローシップ応募ファイルを見つけ見ていた。

その後、研究室へ。13:20から、ベイツ他ファイル整理開始。少し読むがどうにもダメで、事務を先に。ITアド&パスを受け取り、ご飯、生協加入。3時頃まで。

 

その後、S新書をメモしたり。ラテ投入後、論文つなぎ合わせたりして博論作業。でも、研究室でお喋り。多分1時間は。帰ったのは、8時を超えていた(DK屋は8:15だった)。

 

朝:パン・卵・コーヒー(計180円位)、昼生協でサラダ・米・豚汁・ヨーグルト(470円)、4時頃アイスラテ(ホット頼んだのだがw)210円、夜は、パン屋が月曜休みだったので、DK屋で焼きそば(150円)と枝豆(36円)と天ぷら(90円)を買った。焼きそばだけ食べた。

総計食費:8-900円くらい。

 

明日は、必ず、某4/10必着書類群の追跡をしよう。多分大丈夫だろうけど。ついてなかったらダッシュでメール。