きとやまの日誌

ただの日誌

2017-04-01 とりあえずちゃんとブログをしてみたい

新年度となり、学生からPDへ。

日々の生活管理に良さそうなので、一応ちゃんとブログをしてみたい、と思っています。

英国から帰ってやめていたのは、面倒臭くなってしまったからだろうから、まあうまく習慣化できれば…。

一応、天気、したこと(私的情報が漏れない程度に)、勉強時間、使ったお金、といったあたりを中心にはしたい。

 

2017-04-01

朝7字頃起きる。3-4時間睡眠。雨。車を出してもらい駅へ。電車で1時間ほど翻訳の開発を読む。友人挙式と披露宴(三井倶楽部)。雨だがよい式として新郎に記憶されれば嬉しい。式では歌ったりおしゃべりしたり。「君の名は。」をよいという友人たち、結婚していく後輩たち(笑)。2時過ぎまで。二次会は出ず、帰りの電車も翻訳開発本続き。少し寝てしまう。16時半ころ帰ってからシャワーを浴び、少し野球を見て、19時から22時くらいまで寝る。もっと寝ていたかったが起きてしまった。

総計勉強時間は重0時間、軽2時間ほど。

 

2日にしたいこと。優先順位はこの順番。

1. GKSN書類提出準備。

2. GKSSK書類提出準備。

3. 荷造り。

4. メモ。

5. 試しにスキャン機械使用など。