Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

きとやまの日誌

ただの日誌

2016-10-03

雨。26度位。不快指数高し。

10時頃起きる。

すぐに買い物へ。最寄駅のお茶屋(UKの教授宅へ送るもの探し=お目当てなし)、野菜屋(デラウェアが二百円!)、肉屋(サラダを140円で)。12時半頃帰る。

12時頃から少し勉強するも眠気が1−2時間ベッドで仮眠。犬の世話をしたり軽く勉強したり漫画を読んだり。

4時半頃クリーニング屋から某イオンへ。S社の携帯を解約。5年以上使ったのに解約金1万5000円取られてふざけんなと思った。S社は野球選手や社長さんにお金払いたいと思えないし、白い犬が可愛くても二度と使わない。某モバイル店にいってSimフリーのものの買い方を聞く。10時ちょうどまで飯を食う以外は勉強(英訳、読み他)。車ではArendtのオーディオブック、喫茶店で読んで書く。帰り際半額お惣菜を600円分買い、その場で半額にて200円の海鮮丼と100円の野菜餃子を食べた。あとは賞味期限切れてるが朝ごはんになる。

 

帰宅後はメモ、英語、お金申請書きfor自分の大学。担当の事務作業ができない先生の名前を見て虫酸が走るが今度はどうすればよいか考えるも良案浮かばず。犬がまた起きてしまい先ほどまで薬与えてたり。あとはとりあえず今日読んだ某本の某所をメモリ、食べて寝れば良い。

 

明日すべきことは手帳にメモったのでそれをみるべし。

総勉強作業時間は8時間に行っていないだろう…。まあ英語勉強とか車内オーディオブックとか含めればいくが…。まあ仕方ない。これ以上は無理だった。