きとやまの日誌

ただの日誌

2016-08-30

晴れ。快晴。暑かった(24度くらいまでいった)。

昼過ぎにthe city centreへ冬服など送るべき荷物を持ちながら行く。行きで30分歩き暑くなる。その後、銀行に行き某問い合わせをしたり、メールを2本くらい色々チェックしながら書いたり帰りの飛行機・バスをアレンジしたり色々データスキャンしたり、といった作業。Botanic Gardenに行って綺麗だったけど疲れてしまった。

なんだかんだ研究室でその他8時間くらい事務的作業して疲れて帰宅。

ほぼ勉強できず。1時間英語勉強したくらい。本は5頁くらいしか読んでいない気もする。が、もう疲れたので寝よう。