きとやまの日誌

ただの日誌

2016-08-28

快晴(ただし時々雨)。23度ほど。過ごしやすい日。

11時半ころ起きて卵アンド野菜サンドイッチを作って食べ、研究室へ。冬服・読了した本なども少し持って行く。

Covered Marketにも空いている店があり――おそらく3時まで開店――紅茶やチョコなどをお土産として。多少店員さんとお喋りをしたり。

その後、9時頃まで研究室で読んだりメモったりものを詰めたり。正直、あまり読みが進まなかった。要約調のPP先生の論文。Audardが高く評価してたから読んでみてるのだが、うーむ感。まあ読了してしまおう。研究室でラザニアを食うほか。帰宅後はピザを焼いた。

どうにも勉強意欲が微妙な日。

多分まあ6-8時間くらいは勉強したかな。