きとやまの日誌

ただの日誌

2016-08-26

晴れ。綺麗な日。

昼前に起きて卵サンドを作る。

3時から歯医者。それまでOB大学のコモンスペースでファイル確認。

歯医者では、fillingのずれから虫歯になってると思うとのことだが、帰国まで我慢するように言われた。タダだったしいい先生だったが、やはり若干痛いので辛い。痛みがあると訴えた方がよかったかもしれないが、先生の帰国までもつからその後にちゃんとやった方がいいという判断が立た氏位のかもしれないのでよくわからない。

その後、OB大学のpalace的なところからきれいな丘にでて、街の建物たちを見回す。

Carfax Towerに登る。かつては教会の一部だったのことだが、19世紀に教会は安全基準を満たしていないということで取り壊されたようだ。Towerの階段は上り下りの人が一緒には通れない狭さ。99段とのこと。しかし、きれいだったし登ってよかった。2.5ポンド。

その後、Audardのメモをしたり、Ch Churchを散歩したり。

帰宅後は何してたか覚えてないが、おそらくメモをしていた。

総勉強時間はわからないが、8時間はやってるはず。