きとやまの日誌

ただの日誌

2016-08-25

最高気温24度くらい。雨ー曇り。

昼に起きる。

 

雨の中いつものwrapでも食べに行ったら、いつもの人がいなくていつものを食べられなかった残念さ。コーヒーは相変わらずうまい。

とりあえずメモをしたり論文プロットを練り直したり、これまでのメモを見返したり、youtubeみたり英語勉強したり某国友人とSkypeして自分の英語を録音したり、散歩ししたり。

食事は自分で某レトルトを使いつつ丼&サラダを作ったり、野菜たっぷり卵サンドを作ったり。やっぱり自分で作ったのが美味しい。残念だったのはイチゴが傷んじゃっていたこと。

 

総計勉強時間はどれくらいだろう:まあ8時間くらい?分けていないのでわからない。

それにしても歯が痛い。ついにPain Killerを飲み始めた。

明日は歯医者だ。怖いなぁ。

とはいえ、それでやることが決まる。土産買ったり銀行で話聞いたり財団の方に連絡したりかな?

 

では、早めに――あと1時間以内に――寝よう。