きとやまの日誌

ただの日誌

2016-08-19

寒い。雨ー曇。ただ少し光もあった。

4時に寝たのに2時くらいまで寝ていた。10時間睡眠で起きる。

すぐに出てサンドイッチを食べるも、かなり衛生的にまずそうなところだったので後悔(City Councilの1-5段階評価を貼り付けていないところは基本危ない)。昨日からだがおなかがずっとぐるぐるいうことになった(サンドイッチのせいかはわからないけれど)。

3-11時くらいまで研究室で勉強。気持ち悪いのとと頭がよく回って読めるを繰り返す。後者はコーヒ-2杯のおかげだが、前者の悪化要因もそれだろう。ご飯はミールディールのニューヨーカーと、itsuの餃子弁当半額。

とりあえず進みはしたが、ノルマこなせず。

土日体調良い日は研究室行って、読みを終えよう。

ベッドの上で昨日の続きを読む。気持ち悪いけれど。

結局総勉強時間は10-12時間くらいになるのだろうか。