きとやまの日誌

ただの日誌

2016-08-16

晴れ。気持ち良く暖かい日。

 

かなり寝て昼に起きた。疲れが一気に飛んだのを感じる。今日も寮でやることに。Meadowを散歩したら小さな馬たちがいて彼らは少し距離をとりながらも気を使いあっているようで微笑ましかった。まだ青いリンゴの木の下でサンドイッチなど。

帰宅後はレッドブルを飲み、昨日終わったとはいえの書き進め&削減作業。翼が生えてほとんど終わった。本が研究室なので文献表確認して終わりとなる。これに6時間くらい。

あとは人権のファイルを確認したりベルセルクというアニメ映画を面白いなと思ってみたり(筋トレしたくなる)。

今日は勉強量少なめ。英語勉強含めて8時間いっていないかもしれない。

寮は楽だ。だが考えを進めるときは色々移動したほうがいい。

明日は早く起きて図書館と研究室へ。歯が痛いのが辛いがあと1ヶ月弱仕方のないこと。