きとやまの日誌

ただの日誌

2015-08-15

綺麗な晴れ。23-4度ほどだと思う。

日本にとっては終戦記念日。

 

寮で論文書き。ナーセリーの庭から子供達の声が響いたが、隣のカレッジの野外バーが静かだったのは幸い。とりあえず懸案のところは終えたが、字数の関係上、書きたかったことの一つは別のところに投稿することにした。それでも意味はあるだろう。

正確にはまだ終わっていないが、あと2週間ほど気が向いたときに修正・加筆(おそらくは使わず、次のものに使う)して完成させる。

その他よく行く街の北のMeadowを散歩したり、食材買い込んだり。

朝は街北でサンド、昼は昨日買ったのでカツカレーを作り、夜はミールディール3ポンドのサンドイッチ他。

総勉強時間:書きに6時間くらいだと思う。三十分ほど英語勉強。あとは散歩したり。おそらくビールを飲みながら何時間かメモをとって寝る。外出しないと楽である。