きとやまの日誌

ただの日誌

2016-08-12

晴れ・最高は22度くらい。

 

昼過ぎに起きたのだが何度も起きてしまっていた。隣の家が外壁工事中だからかも(レンガでも工事いるのだな、と驚いた)。軽く事務をして街の北でいつものベジタリアン・バゲットを食べて研究室へ。いまいち集中できず。読み・書きともにどうにもだ。

Ch Church Meadowを1周。9時頃にBキングで3ポンド。

疲れて計1時間半くらいyoutubeを見てた気がする。ソファでやる。やはりいまいち集中度。

疲れているのかもしれない。とりあえず第1草稿書き終えたいとは思う。無理が効く若さは修論時に失われたので、無理せず継続的にやりたい。

 

総勉強時間:5時間くらい読みメモったが集中度低し。書き編集は全部で2時間くらいか。メモ取って寝る。正直晴れてるのに不調日だった。